カラオケレディをお持ち帰りしたいけど、相場が分からず困っている方が多い様子です。しかし、言い値交渉のため相場は実はありません。金額はお客様とレディの関係によって決まると言っていいでしょう。
カラオケレディの持ち帰り相場は150ドル~
カラオケレディの持ち帰り相場はホーチミンの日本人町の夜カラオケで150ドル~となります。2023年は円安が進行しているので、日本人にとっては割高な印象を受けるはずです。
ただし、あくまでも相場は相手の言い値となります。相手が「このお客さんはお金持ちだな」と勘繰れば、200~300ドル程度で交渉を持ちかけてくる女の子もいるでしょう。日本の風俗店のように定価が決まっているわけではないので、「ぼったくり」という概念もないことには注意してください。
値切り交渉はできる?
カラオケレディの言い値に対して値切り交渉も可能です。相手もその金額で同意してくれるとは思っていないことでしょう。ただし、過度に値切るとサービスが悪くなりますので、お互いが気持ちよく取引できる着地点を模索するのがおすすめです。
一般的に200~300ドルで交渉してくれる女の子に対しては150~200ドルが妥協案かなと存じます。
泊まりの場合は帰宅時間まで交渉して
オールナイトをカラオケキャストに希望する場合は、帰宅時間まで交渉することを強くおすすめします。キャストの中には夜中の4時5時に帰ろうとする人が多くいます。もし朝もベッドインしたいのであれば、その旨を告げて交渉するべきと言えます。
また、店外交渉に関してはお店は一切関与できませんので、トラブルがないよう細心の注意を払って女の子と交渉に臨んでください。