2022年も上半期を過ぎて、コロナも大分落ち着いてきた様子です。コロナ以前と今ではホーチミンの“夜”の事情も様変わりしています。今回は2022年度版として、夜カラオケで知りあった女の子の持ち帰り事情をご紹介します。
夜カラオケで知り合ったキャストは持ち帰り可能?
ホーチミンで安全に遊びたいのであれば、レタントンエリア(通称日本人町)を歩くのが一番おすすめです。数十のカラオケ店やガールズバ―がひしめく一大夜の繁華街となり、男性の欲望を余すことなく満たしてくれるはずです。
夜カラオケで知り合ったキャストは、基本的に持ち帰りができますが、キャストの中には不可の女の子がいるため、入店してキャストを選ぶ前に、それとなくママに持ち帰れる子を教えてもらうといいでしょう。
夜カラオケのキャストを持ち帰りたい場合
夜カラオケのキャストを持ち帰りたい場合は、①キャストと交渉、②持ち帰り費用(=キャストの早退費用)をママに支払うことによって外に連れ出すことができます。ただし、法律上深夜の外国人男性とベトナム女性が同室にいることはできません。そのため、ホテルによってフロントで止められることがあります。特に4つ星、5つ星といった高級ホテルでは、レセプションを突破することは困難となります。
2022年に夜遊びするなら、ホテルは事前に確保しておこう
2022年に夜遊びをするなら、出張者や旅行者はキャストを連れ込む用のホテルを事前に手配しておくことをおすすめします。その場合は、
1.ママに頼んで連れ込みができるホテルを教えてもらう
2.キャストに連れ込み可能のホテルまでタクシーで連れて行ってもらう
ことができます。通常はキャストがミニホテルを知っているのでエスコートしてくれますが、まだホーチミンに出てきたばかりの女の子は現地のホテル事情を知らない人もいるので、その際はママに聞いてみるといいでしょう。