ここ数年でベトナムに訪れる日本人の出張者や旅行者は非常に多くなりました。一昔前までは、夜のカラオケといえば在住者の勝手知ったる遊び場だったのですが、現在では旅行者などの一見様も多くお見えになるようになりました。
ホーチミンの夜といえば、レタントン通り界隈が繁華街ですが、どのようなことに注意して夜歩きすればいいのでしょうか。今回は夜遊び好きの殿方が、忘れてはならないポイントをご紹介します。
有無を言わさず部屋に連れ込むお店は要注意
ぼったくりや悪質とまではいきませんが、この手のお店は注意が必要。フォーユーではお客様が安心してレディを選べるように、レディは入口入ってすぐのところで待機しています。
しかし、お店によっては、玄関を明けたらボーイが愛想よく部屋へ案内し、その後レディが部屋に入ってきて、お客が選ぶというシステムのところがあります。注意が必要なのは、入口傍にレディが1人もいないお店です。レディを入口で選ぶか部屋の中で選ぶかはお店によって異なるのは普通ですが、入口やレセプションに誰もレディがいないのは普通ではありません。
女の子の愛想がないのはお店のせい
フォーユーに来るお客様の中には、「前に別のお店に行ったんだけど、選んだ女の子が全然しゃべらないで困ったよ」、「別の店の子は、酌すらしてくれないで、ずっと自分の話ばかりしてた」といった意見もよく聞きます。
これは女の子の指導と教育をしていないお店側の責任。ママやチーママがしっかりしていれば、こんなサービスを日本人のお客様に提供することはないはずです。
お持ち帰りができるお店とできないお店がある
せっかくのベトナムの夜なのだから、アオザイ美女と楽しくおしゃべりをしたあとは、その子と一緒にメイクラブも楽しみたいですよね。しかし、いざホテルに誘ってみると「私はホテル行かないわ」と断られてしまうかもしれません。日本の風俗とは異なり、全員が“できる”前提ではないからです。
フォーユーはさまざまな日本人のお客様の需要にお応えするため、ホテルへ行ける子とそうでない子の両方を集めております。気軽に一杯ひっかけるだけの方や、熱い夜を求めている方、接待や二次会で使いたい方などにも、フォーユーは好評を頂いております。